もうすぐ6月だというのに寒い日が続きます変な年で、このまま梅雨に入って→なかなか梅雨明けず→夏短し(冷夏)→秋飛ばして冬突入!って最悪な事態にはならないでほしいものですが
本日イエロースポスタデビューの28さん連れてちょろっとそこまで走ってきました
ジョージ君にもお手伝いいただき3台での走行、ほんと短い距離で小矢部の道の駅までのプチツーでしたが、お昼前にお店を出発しそこの信号で ”エンストしても慌てずクラッチ切ってセル回せばいいよ〜” と助言した矢先から自分の80クンエンジンストール すんませ〜んm(__)mと端に寄せてキックスタート、セル付いてないとこんな時不便すね ちゅうことで気を取り直して再スタート、行きは ”大丈夫なんかい!?” と思うほどスローペースでしたが鉄馬公道走行は約15年ぶりくらい! 距離を走り慣れてくるころには、だいぶ様になってきたようです。6月20日のチキツーデビューに間に合うか!?
28さん、前にも言ったように今からが本番です。週末天気崩れない限りいっぱい乗ってあげてイエロー1日も早く自分の足にしてくださいしばらく車用の若葉マークぶら下げて走ったらどうでしょう
道の駅おやべに着くと偶然にも高岡のシノちゃんに遭遇!単独でプチ走行されてたようでしばしご談笑!シノちゃんもまたチキツーご参加お待ちしておりますのでヨロシクでございますm(__)m
ジョージ君も本日お付き合いいただきあざぁ〜すm(__)m 来週の土曜日宇出津までいかなきゃならないんで道案内お願いしま〜す
そんな訳で本日走行のためになんとか仕上がった80クンはこんな感じになりました。

80 00580 00480 003





メッキーナさんから頂いたタンクエンブレム、塗装はがしてサンドブラストかけたのがいいアクセントになって3.5ガロンタンクと相まっていい感じになったと思いますとりあえず第1段階終了ってとこですが明日から第2段階突入のため、またバラバラになると思います
第2段階の予定はブレーキキャリパー、オイルタンク、バッテリー小型化、オープンプライマリー、スーサイド、マフラー仕様変更かな!? でも最大の悩みは収納が全く無いってことです