昨日のチキツーご参加いただいた方、改めてお疲れ様でございましたm(__)m
まだ余韻が残ってる本日でしょうが、来月のチキツーはどこに行きましょうか!?
連休&7月の暑い中のツーが予想されますが、涼しげな山に行こうと思ってます。みなさんいいとこ知っておいででしたらドシドシ教えてくださいましm(__)m
ということで来月のツーに向けて80君オープンプライマリー計画!
80 001
せっせとプライマリー側全バラして各部のチェックと掃除ミッションからのオイル漏れは奇跡的に見られず、オイル漏れの箇所はプライマリーケースからのものと断定!オープン&ロッカー、7月18日までに間に合うか!?間に合ってもロッカー乗りこなせるか!?
ボチボチと作業内容ご報告したいと思います。


昨日はチキツーの日でもありましたが、父の日でもありましたね。お父さん方、子供たちから何かもらいましたか!?私は帰ってから子供たちにこんなもの頂きました

80 003ステファン君17歳だそうです携帯につけろだって携帯よりでかいししかもエクスぺリア付けるとこないしゴールデンエッグスの人形どこにつけよ!?
多分キーホルダーの仲間に入ると思われるので来月のチキツーの際、私の腰にぶら下がってることと思いますので可愛がってあげてください
腹押したら ”な〜んだいその胸鎖乳突筋は” ってしゃべります。

そんな筋肉聞いたことないし 来月のチキツーでステファン君とDSKさんの腹をモミモミしましょう