4b54b5487106f7f5d16b5de0fae0b31a-oみなさんは昨晩の戦い見ましたか!?
応援空しく残念ながらベスト8進出はなりませんでした
正直もう1回勝って次のスペインVSポルトガルの勝者との戦いを見たかったというのが本音ですけど代表チームには感動をありがとう、お疲れ様 と言いたいですね
昨日、仕事が終わってウチに帰る道、武蔵の交差点を通過したのがPM10:00過ぎ、続々と青いユニホーム着た若者たちが集結してました。こんだけ国民が夢中に応援するものってサッカーくらい!?
今大会はもう応援できないと思うと寂しい感じもしますが4年後のブラジル大会にて是非リベンジをはたしてほしいと思います


と言う訳で本日で6月も終了!早いもので1年の半分が過ぎました。明日から後半戦突入ですが、私も、みなさんにとっても活気のある明るい後半戦であったらいいなと思います。
さぁシーズン真っただ中!気合い入れて走りますかぁ 夏は楽しいことがいっぱいありそうです 近々、本年度1発目、ナイトラーメンツーも開催いたしますので要チェックです
本日はさらっとこれにて終了〜m(__)m あっ!今度の日曜走られる方AM9:30集合ですよ〜