本日は大暑、1年で一番暑い日と言われてるらしいっす ここ最近の最高気温は32〜33℃なんでまだまだ大丈夫!?大丈夫じゃないっす 工場に扇風機1個しかないんで汗かきまくりです と日頃工場に入らない私が偉そうに言いますが
PIT 002FLHX 001
日曜から北海道に旅立つハマーさんのストグラ仕上げるのにデム君丸2日かかりっきり ほんでも本日とりあえず第1弾完了です

でもデム君かかりっきりの間に仕事はだんだん溜まってく こりゃヤバいな〜ってことで久しぶりに丸1日工場のヘルプに入りました めっさ暑いです 汗・汗・汗です
PIT 001
原付のエンジン不調&異音でエンジン全バラ、その他SRのパンク修理&スプロケ・チェーンの交換など工具片手に久しぶりに奮闘したような気がします 


メッキーナさんにお願いしてたステンレスのハンドル、バフ掛けも仕上がってるんで、それも仕上げて明日以降のメドが立ったような立ってないような!?
PIT 012メッキーナさん率いる石川メッキはメッキだけでなく、こんなナシジのステンレスものもバフ掛けでピカピカにしてくれますPIT 011


メッキーナさん毎度いい仕事あざぁ〜すm(__)m


てな感じの本日でございました。 日曜ソフトクリームプチツー行かれる方、お昼頃集合らしいっす