先日の記事、HAMAちゃんに対するたくさんのコメントありがとうございますm(__)m 改めてみなさんの絆の強さを感じたように思います みなさんがおっしゃる通り、隣の県なんで落ち着いたら元気な顔をまた見せてくれることと思います。来月の能登島ではたくさんの人で笑顔でHAMAちゃんを送り出そうじゃあ〜りませんか HAMAちゃんには帰られてから向こうのツーリングスポットなんかを開拓しといてもらい、是非来年のチキツーにはHAMAプロデュースのツーなんかもできたらいいなと思います。
朝日支部長に就任のHAMAちゃん頼むよ〜
実はHAMAちゃん狙ってたものがありました 19歳の若さにしてハーレーデビューを狙ってたのですが、しばらくはその夢もお預け。きっとお前にはまだ早すぎるとの神様のお告げだったのかもしれませんね。夢はあきらめず、いつの日かハーレーデビューされる日を首を長くしてお待ちしておりますよ。当然お買い上げはウチでね と言う訳で本国UKサイトにて’11モデルが発表されてます。
目新しいラインナップでは
xl883superlow883Superlow
既存のアイアンも低めのシート高となっていますが25.5インチとさらに低い模様!
88万3千円のXL883Lがラインナップから消えているので、このモデルが後継機種になるっぽいですね。
その他、スポーツスターシリーズでは48の日本仕様の登場も気になるところです。

ダイナシリーズでは定番のFXDL(ダイナローライダー)がラインナップ消えてます。
同様ソフティールシリーズでも定番ソフカスがラインナップから消えてるのが気になるところですが。
ツーリングシリーズの目新しいところは
Road_Glide_UltraFLTRU-Beach2-600x300






FLTRXロードグライドカスタムに加えロードグライドウルトラ&CVOもラインナップ!
んん〜どんなんしょ!?微妙っすね その他のCVOシリーズは
softail_cvo82011-Harley-CVO-Street-Glide-FLHXSE2-kryptoniteelectra_glide_cvo4





初見参のソフティールコンパーチブル、去年に引き続きストグラCVO、ウルトラCVOが控えてます。
さぁSIMAさんどれにしよ

パーツ 001パーツ 002
N川さん、SKYさん、
入っちょりま〜す