昨日ご参加下さった大小合わせて35名のみなさまお疲れ様でございましたm(__)m
来て下さった全員のみなさん、スタッフのみんなの笑顔があればそれでOKです
これだけ大掛かりなキャンプバーベキューも何年ぶりにしたこともあり不手際もあったかもしれませんが、環境も大変すばらしいものでありお楽しみいただけたのではないでしょうか!?反省点も多々ありますが来年以降の教訓とし、来て下さったみなさんに120%ご満足いただけるような用意ができればと思ってます。歳甲斐もなく夜更かしして30分ほどしか寝てませんが、朝4時に起きて24時間不眠不休で今日のための食材の調達からほとんどすべての用意をしてくれたHIROSHIさんに感謝&女性陣では特に28さん、Kannaちゃん、りっちゃんにも感謝感謝でございますm(__)m
サプライズもありHAMAちゃんいい男がよりいっそう男前になってましたね残念ながら画像撮ってる時間とタイミングもあまりなく、ほとんどお見せできる画像はありませんが、みなさんの心の中にしっかり刻みこまれたのでは!?また来年同じ場所でできるといいですね
お仕事、私用でのご都合でご参加できなかった方、ちょい顔出されたOKUさん、ジョージ君も次回はオールナイトでいっしょに騒げればと思います 
今日はみんな爆睡だろうなぁ ゆっくり休んで体調整えて下さいね
能登島 004能登島 009能登島 015





能登島 010能登島 011能登島 013





夕方メッキーナさんが少し画像を持ってきてくれたのでそちらも載せときます。
メッキーナさん あざぁーすm(__)m
SANY0023SANY0025SANY0026





SANY0028SANY0029SANY0030





SANY0032SANY0034SANY0037





SANY0038
よっ!男前
ごめんね、HAMAちゃん