今日の日中は汗ばむ1日となりました 半袖のワークシャツまた引っぱり出して来て仕事してましたが今日みたいな日が1年中続くといいんすけどね こんなお天気に走ったらさぞかし気持ちいい最高のツー日和だったと思います。カットマスターお二人も今日は黙ってね〜ぞってことで(いつも黙ってませんが)五箇山方面に出かけられましたが気持ちのいい走行となったのでは!?
そんなわけで、土曜のナイトツーの不具合の1つ、フロントブレーキのパーツ君達が早速やってまいりました。今回注文したのはバナナキャリパーのオーバーホールKIT(ピストン、シール)、ブレーキマスターも怪しげなもの付いてたんでグリメカのブレーキマスター新品買っちゃいました。来たからには付けちゃえ〜ってことで
80 00180 002
ピストン&シール新品に換えて、マスター交換して、効き&タッチともばっちり〜 と思いきやキャリパーからブレーキオイルダダ漏れ

クソ〜このうん〇キャリパーめ〜 キャリパーもグリメカに換えたろか〜とバナナ君がかわいそうなんで原因もなんとなくわかってきたんで今度対策施したいと思います
先日のナイトツーでお気づきの方もいらっしゃると思いますがハンドル楽ちんポジションに換えました。
80 004
ポジションは格段に楽チンになりましたが、なんだか違うな〜
守りに入っちゃいましたか!?
バーハンの方が戦闘的でかっちょいいんすけどね。
とりあえず信州はこの仕様で、堪忍ですm(__)m

そしてついでにもう一つのドレスアップパーツは
80 003
こいつです
取り付けしたらお見せしますね〜

HIROさん、明日PM7:00集合ですm(__)m