本日は曇り空ながらも気温は上がり、ぜんぜんバイクに乗れたちゅう日でしたね。数名の方がプチツーに出かけられましたが帰店後ポツポツと ご帰宅までは少し濡れたでしょうが今からの時期、晴れ間はなくても今日みたいに気温が上がる日は少しでもバイクに乗ってもらえればと思います
今日は10月31日、ハロウィーン!だからと言って特別なんもありませんが明日からは11月です。
早いもので今年も後2ヶ月ですが11月から冬季営業時間&定休日にシフトチェンジいたします。
何が変わるかと言うと
・営業時間 A10:00〜PM7:00
・定休日 毎週日曜
となります。祝日は開店しております。
営業時間がPM7:00までとなってシャッターは閉まりますが私は多分遅くまでお店にいると思います。
日曜は基本的にお休みですが晴れてれば(曇りでも暖かそうな日)お店に来てると思います。

もういっちょ!冬季預かりの予約受付開始でございます。
基本、我ウチお客様優先!
車種問わず1日100円(税別)計算になります。お預かりできる台数に限りがありますので早いもん勝ちでお願いしますm(__)m 他店購入のお預かりは基本的には1日150円(税別)頂戴いたします。幅広、ロングは別途割増になりますのでお預け入れの際にご確認下さいm(__)m

もういっちょ!毎年恒例NONBEAT 納会&大忘年会 今年はいまのところ11月末の週末(26金か27土)と考えています。日時、場所等詳細決まりましたらご連絡いたしますのでたくさんの方のご参加お待ち申しあげておりますm(__)m 今年1年のあんなことこんなこと振り返ってみんなでバカ騒ぎいたしましょう みなさん予定空けといて下さいねm(__)m