今日はぶっ壊れの1日でした 何が壊れたかと言うと

①私の頭ん中(常日頃壊れてる!?)
②デジカメ
③XPERIA(携帯電話)

問題は③番目、携帯ないと仕事になりませ〜ん
4月に購入して今回で3回目の故障 2ヶ月に一個のハイペース こんなクソ携帯もういらねぇっと!っことで夕方docomoショップに殴り込み〜
機種変するのに違約金28,000円払えだって ふざけるな〜ちゅう感じです
とりあえず頻繁に壊れる原因を調べるのにメーカー送って調べるんで1ヶ月くらいお時間ちょうだいだって こっちにしたらGALAXYに変えて下さいですけどそれはさすがに虫が良すぎるか ほんでも今まで毎月端末代払ってるんだから28,000円はないんでないの!?
とぶっ壊れの1日でしばらく画像のないブログが続くのか!?

Kannaちゃん内定おめでとう 土曜日は内定祝いも兼ねなきゃね 
富山戻ることになってもチキツーご参加下さいね〜