なんだか喉がイガイガ、咳が止まらない、タバコがまずい、風邪ひいたかなぁ 
これからの季節みなさんもお気をつけ下さいm(__)m 本日はいいお天気 こんな日だったら着込んでまだまだ乗れますね 今日もたくさんの方にご来店いただき忘年会の話で盛り上がってました 
その中でも今年のNONBEAT助演男優賞候補のネイティブまこっちゃん(ネガティブまこと)やカトちゃんぺっさんもご来店されてましたが、お二人とも ”すいませんすいません” と平謝りでございました。
ぜんぜ〜ん気にしてませんよお二人ってとこですが酒は呑んでも呑まれるなってとこでしょうか 
また新年会でも楽しく呑みましょう
ってとこで本日は特にネタはないのですが、先日をもちまして私がブログを始めて2年という月日が経過いたしました。これも日頃ネタをいただけるみなさんに感謝感謝でございますm(__)m
みなさんの掲示板代わりとの意味合いを込めてなるべく更新するよう努力してますが、それもいつまで続くことやら!?明日からピタっと止まったりして ボチボチがんばることとします
ネタくれ〜