今日は暖かい1日となりました。少し気温の高い今のうちってことで何名かの方が冬季預かりのため愛馬を入庫 これで完璧春まで冬眠ですね。今週後半、イブあたりから気温も下がりマークもついちゃったりしてますがホワイトクリスマスとなるのか!?
昨日のお休みは娘2人とデートしてました。ちょっと寒かったけど天気も良かったので近江町のcarloさんとこの店まで散歩がてらテラスのとこでお茶してました 店内はもちろんペットNGですがテラスのとこはいいらしい 金沢でドッグカフェってあるんかなぁ?って聞いてたらジュンちゃんとこのストカフェはOKらしい アメリカンなストカフェは個人的にも大好きなカフェの一つですが金沢バーガーやロコモコなんかもとってもおいしいナイスなお店です 
みなさんが知ってるDOGカフェ情報あったら教えてくださいましm(__)m
ちゅうかもう一匹の娘はもうすぐ17ですが、おやじとこんなとこ来ないで彼氏と行けよ〜とも思いますが今年もクリスマスは予定がないらしい 武蔵の帰り道、目に入ったのは
nenmatsu2010
まだ買ってなかった〜
運のない娘にお金を渡し買ってきてもらったのですが
当たったら50:50だって


当たるはずないけど妄想だけ膨らましときます みなさんも買われましたか!?
当たったらちゃんと申告してくださいね。遠慮なくたかりますんで 
ちなみに私当たったら黙っときます

もうすぐメリクリということで我、青春シリーズ第3弾!
1980年アルバムSURF&SNOWより みんな若っ