こんだけ積もったのは何年ぶりっすか 確か5年前?もうちょっと前だっけ?今回は北陸が多かったみたいですが、本日はみなさんも除雪の1日だったんじゃないでしょうか!?
昨日は何回スコップを握っただろうか キリがないんで明日の朝、早起きして除雪しようと思い
AM6:00に自宅の除雪をし7:30過ぎにはお店に到着し除雪機引っ張り出してせっせと除雪しておりました 今回はお店の方が確実にが多いですね 杜の里の知り合いのお店なんかもっと積もってるんだろうな?と電話したら向こうは20cmくらいしかないそうです しかし相変わらずスコップちょっと長めに握った次の日は相変わらず筋肉痛の今日この頃です
仕事の方もこんだけ降ったら午前中は電話が鳴りっぱなし
02
融雪ないとこの道ははガタガタだし軽トラ4駆なのにスタックするし
コンビニのお兄さんに後ろ押してもらい脱出できましたが、
こんだけ降るとさすがに参りますね
降ってもいいけどこんだけ積もるのはもう堪忍ちゅう感じです

話は変わり日曜深夜に行われた決勝戦みなさん見られましたか!?やってくれました我らがジャパン戦士たち 試合内容はけっして安心して見られる内容じゃなかったですが最後の最後に決めてくれました 李選手のこれ以上無い完璧なダイレクトボレー 何回見ても気持ちよろしです
サッカーで元気もらったんで我々も改めて気合入れなければですね
今日は疲れた〜 早めに帰って休みたいと思いますが自宅の除雪もっかいしんなんかなぁ