明日の搬入も終わり式当日を迎えるばかりとなりました 
夕方から仕事も一段落し明日のデム君結婚式のスピーチ考えてました
自分的には過去の女ネタでもちょろっと話してやり結婚式当日から険悪なムード!?
っと思ってたんすが、PM7:30ごろ搬入から帰ってきたご当人に ところで俺のスピーチって何番目!?ってことで確認すると 乾杯のあいさつの前ですって、 それって初っ端じゃん 
聞いてないよ〜 おいおいおい 今から冷や汗です ちゅうか初っ端から下手なこと言えないではないかいってことで最初からスピーチ考え直し中です
明日は海の向こうイギリスでもヘンリー王子の結婚式が行われるそうですが、こちらも負けじと素晴らしい式になればいいですね いや素晴らしい式になることでしょう
あぁ〜緊張するわ〜