まだまだ胃がもたれ、饅頭怖いでなしにカレー怖いの今日この頃ですが、5月も後半に入るというのにちょびっと肌寒い本日であります 月曜休みのカットマスターご両人も別々でありますがご来店、6月ツーのコースなんかちょろっと話したりしてました。詳細本決まり次第ご連絡いたしますね〜
コース決めてる最中になんだか違う方向へ、今年のナイトツーはラーメンツーでなしにsky&yossiプロデュースAM12:00集合の心霊スポットナイトツーだとか しまいには9月の一泊ツーも富士の樹海、車間距離200m離れて単独走行、タンデムしてないのに後ろに誰か乗っている 走ってる最中バックミラーで後方確認すると髪のなが〜い女の人が写りこんでいる その前に富士の樹海行く前に富士急ハイランドのお化け屋敷いってくるツーリングだそうです カレーも怖けりゃお化けもっす
おら絶対行くかねぇぞ〜っとビビリ度200%の私でございました
前置きは長くなりましたが本日からデム君が新婚旅行に出かけたためしばらくのお休み、多分こんな時に限ってモタモタになるような予感 モタモタになる前にちょろっと80君の仕様変更
5917
はい、男らしくぶった切り〜
では無しにどんな風に仕上がるか!?
次回のお楽しみに〜


もういっちょ、ちょっと前に交換してたのですが
4058通称、こたつコード!
プラグコード交換してました
見ての通り、プラグ側は絶縁されていないんで日ごろ刺激の少ない方&勇気のある方、エンジンかかってる時に先っぽ素手で触ってみて下さい
*AED横に置いてね