本日より6月、金沢の6月と言えば百万石祭りでしょうか?だからと言ってなんもありませんが
本日の入荷は
15鉄馬ならぬ木馬!?
はい!そうです
デム君お帰んなさ〜いってことで本日より現場復帰でございます
おみや大事に飾らせていただきたいと思います
新婚気分が抜けやらぬ今日この頃!?
気を緩めず手元も緩めず、がっつりいい仕事して欲しいと思います

私の方の本日はというと、お昼からちょっとお客さんのとこまでひとっ走り
58
帰りにビニコン寄って買って車に戻ったその時、
ガチャンの音とともに あちゃぁ〜 
やられました
車は動いていなかったのですが100:0で私が悪い模様

ぶつけたんでもなしにぶつけられたんでもないっすよ。
エンジンかけたまま車を離れ戻ったその時 がちゃんとインロックです
無人の車でなぜインロック!?
犯人は







52
連れて出たのが諸悪の根源、開けてとお願いするもほえてるだけ
開けるわけないか 合鍵持って助けに来てもらいました
車の中ではほえすぎたせいでシモが緩んだのか助手席でご丁寧にウ〇コしやがってました

んでも憎めないかわいい娘です

fxs 001
メッキーナさん
RキャリパーOH完了です
キャリパーよりかマスターのリターンポート詰まってたみたいっすよ〜
んで大丈夫だと思います