昨日は8耐の速報なんかをお知らせしてたのですが、結果はみなさんもご存知の通り
00
3連単、1番人気、倍率1.45倍といったとこでしょうか!?間違いないとこがきましたという感じです。
トップ3台は同一周回、ラップタイムも2分8〜10秒あたりのスプリントレースなみのタイムで周回を重ね、近年まれに見る最初から最後までテールtoノーズのバトルが展開された耐久レースだったのではないかと思います。

今年の8耐は節電のため史上初のデイタイムレース、開始時間もAM10:30と例年より1時間早い開始となりました。各チーム3人体制でレースに挑んだようですが、8耐っていつから3人で走れるようになったの?とわからないこともあります。’02に故、加藤大治郎選手&C.エドワーズ選手ペアーが219周という記録を残してますが今年はデイタイムレースということもあり220周を超える予想がされてましたが終わってみれば217周という結果、ラップタイムは落ちてないはずだしライダー交代のPITinが多かったのか?こちらも個人的には気になるところなのでそのうち調べたいと思います。
話題性もあったteamシンスケも14位と大健闘、BMWフランスteamもトップ3台から5周の周回をつけられましたが4位と大健闘したレースだったと思います。予選2番手から出走のYAMAHAのトップチームは開始早々オイル漏れによるDNF、他チームもマシーントラブルや転倒によるリタイアもみられましたが、今年もドラマチックな8耐だったのではないかと思います。暑かっただろうけど現場にいた方がうらやましいレース展開でしたね。と個人的感想の’11年8耐でございました。

本日の入荷は
T-MAX 004T-MAX 005T-MAX 006





T-MAX 003
入りました〜 期間限定モデルのT-MAX
ウルトラマン仕様でかっちょよろし
ウルトラマンさん、もう一台白/赤いがが
8月31日までの期間限定受注生産につきご注意をm(__)m