も一段落し明日からはマークが続きます みなさん3連休はお出かけされるのか!?
んでもシャバのリーマンふざけてます こないだ3連休だったと思ったら3日働いてまた3連休です
ふざけたリーマン代表ドクタージョージ先生が珠洲よりご帰還されお店に寄っていかれましたが、会話の中で ”てんちょ〜 ホルちゅーって知ってる?” と言われましたが、初めて聞く言葉???
思いつくもの適当に
ホルモン中毒?
ホルモン注射?
ホルモン中ライス?
ホルスタインとチュー
ホルスタインとチューリップ?(なんか童話にありそうあるかい
中肉中背なホルスタイン?
仲いいホルスタイン?
だんだん変なふうに行っている
ホルとちゅーが分かれてるとは限らない、ホとルモンかもししれないし、略語ではなくそのままホルチューかもしれないし???
頭のホルがホルモンと限った訳ではないので、片っ端から思いつくもの言いましたがすべて ブ〜×
2010_1007toyama0074
正解はホルちゅーのホルはホルモンで正解だったようです。んでちゅーの方は中華だそうで、ホルモン中華というのが正解だそうです。
富山で出しているラーメンやうどんの中にホルモンが入った物、といってもホルモンが入ってるものやホルモンの変わりに豚バラが入ってるものなどお店によって仕様は違うらしいですが、うまいとこはうまいらしいです 
ホルちゅー知ってる方いらっしゃったら情報お願いしますm(__)m
懸賞金はありません



前置きは長くなりましたが毎年夏場に行ってるナイトツー、今年は日程が合わずまだ1回しか開催できてません せめてもう1回やりたいなぁっと思ってるのですが、もたもたしてるうちに季節はもうどっぷり秋 ということで近日土曜ナイトに開催予定です
去年のラストナイトツーを調べたら9月26日に行ってました 寒かったのは覚えてます
今週末ではありませぬ。ということは?お分かりですよね!?暦は10月に入ってしまいますが、その日です 来週に入ったら適当に告知いたします