昨日行われたオーストラリアGPでmotoGP界のイケメン(私にはかないませんが)ケーシーストーナー選手がシリーズチャンピョンを決めたようです。オーストラリアはストーナー選手の母国&10月16日は彼の誕生日でもあり、喜びも倍増かと思います
FTC_Stoner_2011

ホンダにとっても5シーズンぶりのタイトル奪取!




最高峰のmotoGPクラスでライダーのチャンピョンシップ&コンストラクターのダブルタイトル奪取でホンダにとっても嬉しいnewsになったと思います。
チャンピョンの可能性が残っていたヤマハ・ロレンソ選手はウオームアップ走行中にハイサイドで転倒し左手を痛めて決勝レースをキャンセル!なんでも250kmのスピードで路面に叩きつけられたとか
想像しただけで恐ろしや〜です んでも大したケガでなしによかったです。




完璧なハイサイド あらあらあら 私も若い頃、ハイサイドでふっ飛んでますが、こりゃたまらんす お大事にm(__)m