はい!昨日はお休み頂戴しありがとうございました。と言ってもお昼からちょろっと仕事してましたが
基本的にはウチでグダ〜っとゆっくりさせていただいたのですが、お陰さまで溜まってた疲れが少し取れたような!?あんま変わらないような
仕事で近く通ったので
37
疲れた体には甘い物とドルチェカンパーニュで100円シュークリームを買おうと思いフラっと立ち寄ってみました。 
シュクリームだけ買うつもりが、あれもうまそう これもうまそう で300円では終わりませんでした
ますます腹が出ちゃいます
って もうこんなシーズンですか クリスマスケーキの予約なんかも受け付けてました

12月15日までみたいなんで予約するって方いらっしゃいましたらまとめて注文しますので私までご連絡下さい carlo兄ぃが一番うまいとこすっ飛んで持ってきてくれることでしょう 
今年のクリスマスケーキのラインアップは こちら でご確認を
さてさて、昨日天候不良で中止になった今年のラストツー、次の日曜日はお天気大丈夫そう? 今のところ私行けるかどうかわかりませんが、気温も高そうなので一週ずらしで行きましょうか?忘年会の席ででもお話できればと思いますm(__)m 本日はこんなとこで