本日は久しぶりのバイクに乗れる休日という感じでたくさんの方が出動されたんじゃないでしょうか!?お天気がいいいと飛び込みなんかの仕事もチラホラと今日もゆっくりできない1日でした
タマちゃんも新しい相棒の塗装を悩んでおられるみたいなんで
p1
こんなスワロフスキー仕様でいかがでしょう!?
画像のバイクはこの面積で180万らしいっす
派手好き?のあなたにはもってこいじゃないっすか
ほんとに注文きても拒否しますが
早く色決めてご連絡下さいねm(__)m


明日、明後日はまたみたいですが
20111122221811
インジェクションチューニングの終わったKADOさんのウルトラの最終仕上げで塗装パーツ組み込み、電装パーツの組み込み、最終チェックと今週中には仕上げたいと思います
パワービジョンで馬力、トルクのパワーカーブがどれだけってるか!?詳細はまた明日にでもm(__)m


スクリーン 001
HIROさん、早速入荷しております
小さいやつは在庫切れで月末って言ってましたわ。
今からレス9にでるので本日はこんなこって


明日の午前中、認証工場の主任者研修で不在します。
明後日25日の納会&忘年会の出席者の方には明日詳細メールお送りしときますm(__)m