本日も安定したお天気で納車待ちのバイクを試乗してきましたがぜんぜん乗れますね 明日、明後日はまた気温が下がるみたいですが、もうシーズンinと言ってもいいんじゃないでしょうか!?
お天気が良くなるとバタバタしだすもんで、冬季預かりの車輌の出庫や乗り出し前の点検、修理なんかにバタバタする今日このごろです 
つーか昨日の晩から体調が思わしくない 風邪ひいたみたいっす 風邪ひいてるヒマもないんで気合で乗り越えないと 
ってことで本日は
120227_160441当たり前田のクラッカーですが、めちゃくちゃ明るくなりましたよ
今週末には納車できると思います
納車された暁にはこんな風にドリドリ走って下さい
ちゅうかそんなとこで、そんな格好で洗車するのおかしいっしょ
ど歓迎ですが 逮捕されちゃいたい


120301_194317
こちらも左右光らせ完了でございます
今日は納車待ちのバイク、ピカピカに磨いたりとか光らせの1日だったような


こちらの光らせものも無加工しなくて済みそうな
120301_202954
ただ〜し、ナンバー枠要交換っす
本日はこないなこって