はい!本日の入荷は
XL1200L 003
きました〜 ダーヤマさんからご注文のNC700XABSタイプですね
ツーリングにはもってこいのnewバイクっす
XL1200L 001XL1200L 002XL1200L 005XL1200L 004
本来のタンク位置には収納スペース、gasタンクはタンデムシートを開けたとこにあります









ダーヤマさんの身長なら問題なしでしょうが、足つきはあんまし良くないっすね ご購入ご検討の方は要確認っす!ダーヤマさん来月以降もツーリングがんがんご参加下さいね。ちゅうかツーリングの常連になりつつあるんで新車買われたこの機会にNONBEAT入会ってのもよろしいのでは!?
またのご参加お待ち申し上げております
NCシリーズご購入ご検討の方、ご商談お待ちしておりますm(__)m
もういっちょ本日入荷の中古車は
XL1200L 006
ん?どっかで見たことあるような!?
’11年XL1200Lの入荷です
サンダーヘッダーマフラーにS&Sエアクリ、ダイノジェットパワービジョンで馬力、トルクもりもり
もちろんアイドリングも下げてます
純正OPも風防・バンパー・シングルシートなど総額40万ほどのカスタムパーツ付き

ノーマルパーツもあるでよ 走行2331km、検26年3月 たちゴケもなくもちろんバリもんです
希望売却価格は120万ほどで ご商談お待ちしておりますm(__)m