Harley-Breakout-CVO-Softail2013-Harley-Davidson-CVO Breakout-05
’13年モデルのCVO Breakoutってやつですね。ファットボーイベースのCVOになるのかな?ファットなリアタイヤがなかなかかっちょよろしです


これがどうしたってことはないんですが、素敵なおねーさんがBreakoutに跨り颯爽と走り抜けていく動画があったので

私なりに解説してみると 
まずこのおねえさんのお仕事は看護士
やべ〜寝坊した 早番の仕事に遅れる〜
アパートを飛び出し愛車48に跨って出勤しようと思ったそのとき
なにこれ?イカしたバイクがあるじゃない 
誰のかわからないけど鍵つけっぱなんで乗っていっちゃえ〜
勤務に遅れそうなんでぶっ飛ばし〜
っと病院に向かうも間に合わないことに開き直り人目のない山の中にBreakoutを捨てていくの巻〜