台風の影響でどんより空 明日、明後日はoutでしょうが台風による被害があまりないことを祈りたいと思います。暑い夏も過ぎ去りどっぷり秋に突入ですが、10月のツーリングはどこ行きましょ!?
と言うことで前にもチラっとお話してた行き先発案係は今回お休みさせていただいて年に何回かはメンバーの他のみなさんにも頭使ってもらおうと私の独断と偏見で今回の行き先、行程などを決めていただくのは OKUさん、373さん、ダーヤマさんのメディカルトリオでお願いできますでしょうか
ご本人が来れる来れないは別の話、ご相談には乗りますのでいいとこ連れてってくださいな
来週いっぱいくらいで考えていただければと思います。よろしくお願いしますm(__)m
11月の人ももう考えてありますのでみなさんドキドキしてお待ちくださいね
PITのほうも少し落ちついてきたかなっと思ってたら昨日今日で車検ご依頼の雨嵐 またブログの更新がさぼりぎみになるかも
120929_182347
こちらの車輌も仕上がっております。

120929_175718
姫の車輌はキャブにゴミつまっておりました。
キャブOHしてこちらも修理完了です



配達できそうにないんでお休みの日にでも取りに来ていただければありがたいですm(__)m
本日はこんなこって