はい!本日のお仕事はっと
121026_125426121026_125407121026_125354







121026_130943
見た目もGoo シリコン製で高耐圧、高耐熱 安定した冷却水流を確保し一石二鳥ってやつですね
DRCラジエターホースset レッド、オレンジ、ブルーの3色ラインアップ!かなり豊富に各車種用がラインアップされているので興味ある方はお問い合わせをm(__)m


お次は
121026_202944121026_202957
新車ご購入時にご注文をお聞きしてたオプションパーツがやっとこ入荷!たいへん長らくお待たせいたしましたm(__)m


ウインカーレンズは同シリーズのクリアレンズを取り寄せウインカーバルブもアンバーを注文したのですが、開けてみてビックラ、形状違う そこは在庫品で間に合ったので事なきを得ましたがHONDAさんややこしいことするな ナビステーはただ今調べ中ですので少々お時間をm(__)m

そして
121026_203017
こちらも本日車検取得しその後ハンドル交換
定番のビーチバーですが間違いないですね
見た目ばっちり ポジションも楽々 
とりあえずご注文のあのお品くるまでこれで乗ってといてくださいなm(__)m