はい!本日のお仕事はっと
mt 001mt 002mt 004





EVOのミッションオイル漏れ修理っす 今一漏れてる箇所は特定できないのですが、フレームからミッションケース下ろして全バラです

mt 005
漏れる箇所はオイルシール部の4ヶ所しかないのですが、一番怪しそうなメインドライブシャフトのオイルシール、バラしてパーツリストとにらめっこしながら見てるのですが、構造的にこんでいいんか!?ここの部分のシールはどうなってるの?って箇所が1ヶ所 ん〜納得いきません 


んなこといっても似たような年式のEVOのちゃんとしたものは漏れてないしオイルシール全部新品にとっ換えて今一納得いかないとこにOリング一枚追加しようと思います。ミッション仕事なんかたくさんあるわけじゃないし高年式のミッションはバラしたことありませんが、多分この辺改善されてるはず!?
ハーレーBIGTWINはミッション単独なんでエンジン全バラしなくてもいいんでまだ仕事しやすいですね

明日日曜はお休み頂戴いたしますm(__)m 24日祝日は営業です。クリケー朝一で入ると思いますのでご注文の方お引取りをお願いします