年末最後の週末の土曜日、シャバはお正月休みモードで朝出勤する時も道路はガラ〜んとしてました。’12年も今日を含め3日を残すばかりとなりましたが、今年も政治、スポーツ、芸能、一般あらゆる分野でいろんな喜怒哀楽な出来事がありました。近々なnewsでは自民党の政権復帰、我らが地元のスーパースター松井選手の引退と新聞、テレビで話題になってました。
我バイカーズの今年の1年もお陰さまで無事終了となりましたが自己採点で100点満点中60点といったところでしょうか!売り上げだけで言えば開業以来初の大台を突破しましたが売り上げあがりゃいいってもんじゃないでしょうし、やり残した仕事も少しあるし、新しい人材の採用を出来なかったのも不満の残る1年となりました。来年に向けて必ずしなきゃいけないのが新規スタッフの採用、みなさまをサポートしていく立場として急務にしなきゃいけない仕事のひとつかと思います。
新たにチャレンジしたい仕事もあるし体制を整えて活気あるお店にしていきたいですね。
ツーリングクラブのNONBEATも結成3期めを無事に終了することができました。今シーズンも特に事故、トラブルなく終われたことに感謝いたします。これは誇っていいことだと思いますが、来シーズン以降も過信することなくNONBEATの合言葉である ”笑顔で出て笑顔で帰ってこよう” をスローガンにいつまでも楽しい場であればと思います。
最後になりますが今年も1年バイカーズステーションをご愛雇、ご支持いただいたみなさまに感謝感謝でございます。ありがとうございましたm(__)m みなさまよいお年をお迎えくださいませ 新年は1月7日からの営業になります。またみなさまの元気なお顔をお見せくださいね

バイカーズステーション金沢  代表 森下一郎