はい!本日の入荷はっと
heist 001
じゃじゃ〜ん 箱の中身はなんじゃろかい!?
heist 002heist 003





ほい!Heistの入荷です しか〜し 組んでるヒマありませんでした
明日とりあえず1台だけ組み上げたいと思います 現物見るとやっぱ画像で見てるのと違いますね ご興味ある方ご来店してじっくり鑑賞してくださいませ
仕事の方はと
heist 004
こちらもバッチリ仕上がっております 
いつでもお引取りどうぞm(__)m

こちらの残りのパーツも入荷!
heist 006heist 005





プルバックライザーでポジション楽チンになったと思います マフラーもかっちょええ
マフラー換えることで全体の印象もまた変わりますね
パーツの方は
heist 007
お心当たりの方、入荷しております。できれば来週の方が助かります
本日はこんなこってm(__)m