img_0fd09a6b768c575b41b7a3dd793a267b1439799
2020年 TOKYO おめでとう 以外や以外、マドリードが1回目で落選するとは ちょっとびっくらでしたね。人生で2回目の東京オリンピック(多分生きてるだろう)、 前の東京オリンピックは昭和39年10月ですから生まれたてほやほやなんですね 私、いまだにおふくろに言われてます。

おめえのせいでオリンピックに行けなんだって 知るかい そんな時に仕込むおめえらが悪りいんだろ
なにわともあれ7年後ですか このころにはオリンピック特需で日本経済も活気づくことでしょう 母国開催ですから選手たちにも感動を見せてもらいたいですね

本日は全日本MX選手権の名阪大会、トッチ選手は総合2位だったらしいですが、ネイションズ(MX世界大会)向けて弾みをつけられたかな!?日本代表をしてがんばってほしいものです。
モトクロスねたでモトクロスではなくエンデューロねたですが あらあらあら レッドブルもお好きね