はい!本日の入荷はっと
yp150 001
発売前から何かと話題のMAJESTY-Sが入荷いたしました
現物なかなかよろしいですよ
某車150ccと比較する走行性能などこちらの方が一枚上手でしょうか!全体を見渡すとこんな感じっす



yp150 002yp150 003yp150 004





yp150 005yp150 006yp150 007





yp150 008
MAJESYTY-Sの店頭展示店は石川県ではうちだけだと思います。お考え中の方、現物来て見て乗ってみてください。ちなみにこちらは試乗車で卸す予定なのでしばしお待ちをm(__)m


こんなMAJESTY-Sは10月20日まで 早期予約キャンペーン中です 残り期間が少ないのでお考え中の方お急ぎくださいませm(__)m

11月3日のツーリング NONBEATブログの方に行き先UPしてありますのでご確認下さいませ