20cc764d.jpgタイトルの通りベー君です。昨日の夜一緒にお好み焼き食いながら昔話に花を咲かせておりました今年の6月までバイト時代から約6年間当バイカーズステーションで勤務していただいとりました。今はご実家の重機屋さんの後継ぎとして日々修行中でございます。最初会ったのは確か高校生でそのころは線の細い今時のにいちゃんでした。今はみごとに線の中細のおにいちゃんに昇格されましたおが付くと付かないとでは行って帰ってくるほど違います
バイトしたてのころは幾度も なんしとんじゃボケェ〜!死ねェ〜!クビじゃ〜!帰れ〜!と罵声を浴びせられながら何度も危機を乗り越え、整備、加工仕事のの腕前はどこに行っても恥ずかしくないほどに成長したと思います。今から営業のほうがんばって勉強してくださいませ。
今時の若いもんはクビじゃ〜!帰れ〜っと言おうもんなら多分ほんとに帰ってしまい あれれほんとに帰っちゃったこっちがタリラァ〜ンってなる状況に陥ると思います。
ウチにいたことがこれからの人生に役立つかどうかわかりませんがBIGになる君に期待してます。10、15年後、  おい! 飯でも食いにっかて偉そうに声がかかるのをお待ちしております

           それまでこっちが生き延びなければ