3連休 みなさんツーリングいかれましたか?うちのおじ様グループは四国方面、しまなみ海道へチャレンジ!
お天気も良く気持のいいツーリングになったことかと思います

近場でツーリング行ってこられた方もお天気がいい連休だったので気持のいいツーリングだったことと思います。

ツーリングではないですが、お客様で関東まで行って来られた方は関東から万座温泉で泊まられたらしいですが、連休の草津道路 想像しただけで行きたくない
と思いきや、今、白根山の火山活動で有害ガスのため白根山近辺駐車禁止で道路はがらがららしいです。のためバイクライダーには絶好のツーリングコースらしく、かなりのライダーが訪れていたようです。

ただ3連休中死亡事故もあちこちであったのでくれくれも気を抜かず、過信せず、安全運転でバイクを楽しんでくださいねm(__)m

てなことで
omiya 001omiya 002
四国ツーのHiroさん、四国ご帰省の師匠からおみやいただいております
毎度あざーすm(__)m
例によって早い者勝ちでm(__)m