くそ暑い夏もぼちぼち終了〜って感じですかね 暑い日もありますがかなりすごしやすい季節になってきたと思います そして今シーズン2度目のバイクシーズン到来かと思います

9月にはシルバーウイークなんて人によっては素敵な5連休なんかがあっちゃったりします
ロングツーリング計画たてられてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
たぶんGWやお盆なみに各所混雑すると思いますが

われわれには関係ないかもしれませんがNEXCOが発表した渋滞予測は

≪10km以上の渋滞予測回数≫
9月19日〜23日の5日間
上下線の合計 272回
150824_31







≪各社の特に長い渋滞発生予測≫
150824_32





いちおうこんな感じになっております 富士山あたりに計画たてられてる方は通過時間、道路によっては要注意ですね
新幹線開業後、観光地として脚光をあびている我石川県も里山なんかは混むんでしょうか
第3日曜のツーリング、シルバーウイークなんで混み混みかもですね 行き先はまだ決まってませんが安全運転でぼっちら行くことといたしましょう