昨晩は今シーズンラストのナイトツー だいぶ涼しい中、砺波までGO
行きは休憩なしの即効到着
20150905_20550120150905_20553320150905_205516






画像ぼけぼけっすね
入った時はすぐに入れたんですが我々が入店するとすぐ満席、待ってる方もでてきました。
行くお店お店われらが行きところはいつもそんなような!?


私達あげちん!?
と お目当ての らーめんがくるまでノンアルと餃子でかんぱ〜い
20150905_21055420150905_211554








そしてほどなく らーめん とうちゃこ
20150905_211545
私は こってり醤油チャーシューいただきました
想像してたよりがっつりこってりでなく麺も太麺となってましたが普通よりちょっと太いかなて感じでした。
お味の方は 個人的にはGOOD
おいしゅうございました

おなかもふくれたことで毎度コンビニデザート休憩して金沢もどろっかってことでGO
先頭で156から359入ろうとふと気がついたら誰もいない
ありゃ!?引き返してみたら久々のご参戦 F田くんの新しい相棒R100くんが電気系トラブル!?
バッテリー上がりの症状で押しがけでなんとか始動!回転あげたらライトが少し明るくなってたようなんで充電系統は大丈夫なんではないかと行けるところまで自走!
思い叶わずバイカーズ信号手前、橋の上で力尽きました おしい後すうメートル
店着いて調べたらいきなりのバッテリーご臨終のようでしたね レギュレターなど充電系壊れなくててよかった
バッテリーだから保証はきかないのかな!?いちお買われたお店にダメもとで連絡してみては?

そして今朝 F田君ご来店いただき
ビール 001
昨晩はご迷惑おかけしましたとこことで
お気持ちお預かりしております。
そんなのいいのに 逆に申し訳ないっすわ

ってことで 373さん、HIROさん お預かりしておりますので取りにおいでください。

373さん 昨晩は小松までご苦労様でした

こんな感じの’15年ナイトツーでした また来年ですね