梅雨もあけ 本格的な真夏到来です
子供たちも夏休みに入り 海に山 レジャーが増える季節ですが親御さん事故には十分気をつけましょう
今週日曜は真夏の祭典  SUZUKA8耐決勝ですが今年はどんなドラマが待ってるんしょ?
こちらも楽しみですね

さてさて なかなか終わらない こちら 
ユーザーにとっては終わりなく ず〜っと継続された方がいいんですけどね
こちらの計算ではとっくに5万台到達し終わってるはずなんですけど終盤伸び悩んだのか なかなか終わらないなと思ってました。
こういうことだったんですね


東・中・西日本の高速道路会社が実施中の「輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」の延長が決まる。本日にも発表の見込みだ。

助成申込は取付店を通じて行われているが、この取付店から申込みを8月31日まで延長し、期間中の台数は限定しない。取付け完了後にアンケートに回答し、その後に車載器購入1台について1万5000円を支払うなどの条件はかわらない。


キャンペーンは4月26日から始まったが、応募が殺到。6月には先着5万台の対象台数が底をつく見通しとなったため、その対応が話し合われていた。

史上初の二輪車ETC2.0対応の車載器が、7月1日にミツバサンコーワによる発売され、さらに28日には日本無線でも発売され、ライダーの選択肢は増えた。ただ、従来型の車載器については、熊本地震の影響で日本無線製の車載器が予約を引き受けられない状況だった。供給が十分だったとは言えない。高速道路各社はこうした状況に配慮したものと思われる。

締切は取付店を基準としているので、同日までに取付が完了していない場合は応募ができない。ユーザーが二輪車販売店、用品販売店などの取付店に出向く場合は、取付までの日数を考慮して前倒しすることが必要になる。

以上 response より抜粋

つまり5万台の助成枠は到達してるものの8月末までは台数関係なしに助成受けれるということです。
まだ正式発表ではありませんがネットにこういう記事が出回ったということはほぼ間違いないでしょ
ということで まだまだ助成は受けれますのでご購入ご検討されてる方
ETC 001

車載器の在庫もございますので
車検証持ってバイカーズまでgo
慌てて追加発注いれました(笑)