インドネシアで発表されてた新型CBR250RR
SUZUKA8Hで現車の展示があるみたいっすね
20160731-10249081-carview-018-1-view














詳細画像は こちら でご確認いただければと思いますが
・LEDヘッドライト
・ABS
・SHOWA倒立フォーク
・2本だしマフラー
何よりこの戦闘的スタイル かっちょええすね
日本国内の発表、発売はいつになるんでしょ?
秋口発表の来春発売なのかな?
しかしこの装備で価格設定いくらにらるんでしょ
ライバル 
カワサキninja250 ABSが約62万円
ヤマハ YZF-R25 ABSが59,9万円
250ccで60万後半とか!?
世界戦略車、大量生産でコストどんだけ下がるんすかね
免許あればもうちょい頑張ってMT-07やもうすぐリリースされるであろうSV650なんか買った方がいいかもですね
250の車検無しと400以上の車検ありの車輌比較できないか
個人的には250ccにはABSは必要ないと思うのでABSなしの安いバージョンとかの設定あればいいんでしょうが数年後に迫る新型生産車ABS必須も視野に入れてるのかもですね