オリンピックも終わっちゃいましたね たくさんの感動、笑顔、涙 いろんなシュチュエーションがありましたがスポーツは素晴らしいと思います
また4年後、今度は東京ですね 今回以上の感動を与えてくれること間違いないことでしょう 
楽しみですね

さて本日のお仕事はっと
車検&カスタムのご依頼の こちら
サス 002
すでに足回りばらして作業取り掛かっております
カスタムと言っても見た目は変わらず
中身のカスタムっす
どんだけかっちょよくても乗り心地が悪いと乗るのが嫌になっちゃいますよね
そこで今回はサスペンションチューニングっす


サスチューニングで代表的なものと言えばサンダンスさんのTRAK TEKが一番メジャーなのかな
日本人が乗るものは日本人が作ったものが1番いいと思います
オーナーさま悩みに悩まれてチョイスしたものがこちら
parts-u001
新井硬鉄さんのCOTETSUオリジナルスプリングKITを選択されました。
業務内容やブログなんかみてると素晴らしいお仕事されてますね
ほんまもんの鉄の職人っす
今回この商品は当方でも初めて入れさせていただきますが きっと、いや間違いなくしなやかな乗り味になることと思います



サス 003サス 004







貴重なevo最終FXSTB やっぱりevoはいいすね
いつまでも大事に乗ってあげてください(^^♪