秋田に向け16日(金)のPM8:30ごろに出発
本日の目標地点は新潟の健康ランドでした
新潟までやがて300km 無給油でいけるかなっと(燃費走行すりゃいけますw)
名立谷浜SA時点でGASメーターは残り半分 残り3目盛り
当たり前ですが前のトレーサー感覚でいったらあかんすね
しばらく走るとインジケーターの目盛りが ドン、ドンと瞬く間に2目盛り減りました
みなさんに先行してもらい1人三条燕ICで下車 高速降りた時点でスマホでGASスタ検索するなりすりゃいいのに動物的勘で右に降りるのを選択!
少し走ってまもなくGASスタみ〜け るものの真っ暗で閉まってる
もうちょい走りゃあるやろ的に結果的にある気配は感じられませんでした
一度単車止めてGASスタ検索
結論、左に降りりゃすぐGASスタでした(笑)
根本的にアナログな人間なんでダメっすね
ハイオクまんた〜ん 出発進行 先行するみなさんぼっかけるものの結局健康ランドまで追いつきませんでした もう少しゆっくり行ってください
風呂入って一杯飲んで就寝 

翌朝AM8:00に秋田に向けて出発です 新潟出て朝合流のタイパパと合流
20160917_11190820160917_11193020160917_130416
































おしりペンペンの絵は鳥海山です
あ、2日めのお天気はてな感じです。
もうちょいで男鹿半島というところで
高速降りてカッパ着るものの着なくていい感じでした。
20160917_16091820160917_16570420160917_165259
































目的の なまはげ館寄って日本三景 寒風山寄って 寒風山晴れてりゃもっと絶景だったんでしょうが これでも満足っす
男鹿半島制覇したので宿へ向けて出発
20160917_184903

金沢を出て780km 
風呂入って宴会へ向かう大人の姿をした子供達であった