東北の旅も最終日っす 会津若松と言えば ここは外せませんよね
20160919_08521220160919_084319

















東北
白虎隊の飯盛山っす
16、17歳の若き戦士達が眠る場所
手を合わせ資料館も見学してきました
自分の16歳のころなんしてたかな
おねーちゃんの尻ばっか追っかけてたような気がします
朝一で飯盛山へ行き金沢へ向けて出発です
会津若松出たのが10時半くらいだったかな
あ、本日も予報通り順調に雨っす(-_-)
カッパ着ての走行、休憩ごとにスマホ雨雲レーダーとにらめっこ
今や〜の連ちゃんで休憩少なくPM1:00には名立谷浜SAまで来てましたw
思い返してみれば雨雲レーダーみてを避けてたはずなんですが
結果ず〜っと雨に当たってたような!?」(笑)


がっつり走った1580km みなさん ありがとうございました&お疲れさまでございましたm(__)m
ロングツー隊 次は何処へ!?