ほい!本日のお仕事は
xv 001
ヤフオクで購入したビラーゴ250
調子が悪い の前にエンジンかかりません
安くは買われてるんでしょうがタンクは針金でとめてあるだけだし
タイヤは硬化&ひび割れすごいんであちらこちらとけっこう整備しなくちゃですね
まずエンジンかかるようにするのにキャブのOHです


キャブ開けたところメインジェットが入ってません(笑) ダイアフラムも破れてるし部品交換、OHです
どういう説明で落札されたかはお聞きしてませんが下見できる範囲の出品地域で確実に現車確認してエンジンの始動確認、オイル漏れ、異音、足回りの状態等等チェックしなきゃですね
ことわざで 安物買いの銭失い と言いますが まさにその通りだと思います 飾るものならいいですが、オートバイに限らず機械物は自分の目で確かめて購入いたしましょう