久しぶりにが積もりましたね 市内は除雪機出動させるほどの積雪ではないですが山手や能登の方はどうなんしょ!?
やらなきゃいけないこと、ブログの更新せないかんのですがマジェスティ-Sのリコール、除雪機のエンジン仕事が溜まってたのでおさぼりしちゃってました
クランク 001
コンロッド粉砕 こんな状態久々に見ました
この状態はよっぽどでしょうがオイル管理大事すね
幸いクランクは大丈夫そうですが折れたコンロッドの破片がバランサーに噛みこんでバランサーも曲がっちゃってます
コンロッド、バランサー、ベアリングの交換で部品代はたいしたことないですが工賃はそれなりに


直り次第お持ちいたしますので今しばしのお待ちをm(__)m

年末年始の営業は

年内 12月28日まで(28日は大掃除のため基本作業はできません)
年始 1月5日から新年の営業となります

1年経つのほんと早いすね 今年もあとわずか 風邪などひかず、ノロウイルスも流行ってるみたいなんでうがい、手洗い徹底して体調管理気をつけて頑張りましょう