天気予報ほどすっきり晴れなかった3連休初日の土曜でありましたが、みなさまたくさんのご来店ありがとうございました あたふたした土曜日でしたが今日から大阪モーターサイクルショー 
各メーカー、今シーズン発売される車輌やカスタムモデルなんかの出展がいろいろあるみたいすね〜
17352291_1616980301663551_1699455957638610115_n












そうきたか 黒ヘリテージ外装かっちょええ ゲイルスピードのゴールドホイールはいてますが、
ここは黒ホイールでまっくろけっけの方がよろしいかと個人的な好みでございます
今シーズンのオーセンティックの新ラインアップは
17264387_1616981088330139_494546791796193342_n17352261_1616982548329993_6960457319857264168_n17342965_1616981748330073_1945662736871032688_n






SRは反響次第!?
newMT-09のオーセンテックも発売されるのかな!?
まだリリース前のオーセンティックをまとったSCRもお披露目されてますね♪

17362830_1617008708327377_5987717144180690223_nこちらも発売前のMT-10の
オプション装着車輌
パッと見る限りは
・PRUNUSフルエキマフラー
・ハンドルガード
・スクリーン
・バックステップ
・フェンダーレス
・シートなどなど


車輌はもちろんオプションパーツの国内販売も楽しみすね
大阪は行けないけど来週末に開催される東京モーターサイクルショーに行きたいと思う私でありますが、多分りーむーと思われます

各メーカーの新型車輌ネットにはけっこうupされてますんでネットサーフィンして覗いてみちゃって下さいませ