いよいよmotoGPが開幕します 今週日曜に第1戦カタールGPが開催されます 日テレGタスで中継されますがmotoGPクラスの決勝はAM3:00ごろかと思いますますので録画して翌日に見ようと思います
今シーズンは各メーカーライダーの入れ替わりがあり色々楽しみですね
日本で開催される鈴鹿8耐も今年は節目の40回大会!
yahooトピックスにもあがってましたが40回大会での色々な新しい試みを準備してるようです。
ホームコースのHONDAはここ2年優勝がないので今年はかなり強力な布陣でくるでしょう
早くも
moto2-losail-2017-takaaki-nakagami-idemitsu-honda-team-asia
moto2を走る中上選手がハルクからの参戦が発表されました
もう1人へイデン!?
motoGPから誰か来るのかな!?
マシンはフルモデルチェンジしたCBR100RR SP2ベースですが今年の8耐、
ホンダ、スズキは新型での参戦、
ヨシムラも強そう


去年、一昨年と2連覇した なかすがさ〜ん 操るR1は1番型遅れになっちゃいましたね
10Rも速いし今年の8耐はかなりの激戦ななること間違いなし 今から楽しみっすね

明日土曜も絶賛営業中でございます
お天気はいいみたいなのでお暇してる方はシーズン始めのショート点検兼ねて遊びにおいで下さいませ