4月1,2日は土日だったので本日が新しい年度の始まりですね
新年度に変わりいろいろなことにチャレンジしていきたいと思う今日この頃でありますが
レンタルバイクの準備が整いましたので本日より開始したと思います
レンタ 001レンタ 002











とりあえず今日明日のところでのご用意できる車輌は

125ccクラス 
・トリシティ125

250ccクラス 
・ツーリングセロー
・GSR250
・マジェスティ250

400ccクラス
・ドラッグスター400

750ccクラス
・スカイウエイブ650
・MT-07
・GSR750

の7台をご用意

準備出来次第、他車輌、今から入ってくる新型車輌もレンタルにご用意する予定です

レンタルバイク金沢西 バイカーズステーション金沢店

今からのツーリングシーズン、いい季節となってきますので所有バイクはないがたまに乗ってみたいという方、県外から金沢へ観光にこられる方、新型車輌のご購入前の試乗等
是非ご利用くださいませ


qr20170404100927844