車検でお預かりしてるYZF-R1 Fフォークからオイル漏れがあり要フォークOHっす
部品検索してメーカーにパーツ発注
在庫はあるはずなのにB/O表示っす
国内4メーカーでヤマハのみ正規車輌でないと部品を出荷しないと前もお話しましたが
BlogPaint


















フォークのオイルシールごときでこんなものがFAXきやがります
まじめんどくさ 正規ものなんで車体NO記入して送り返してやりましたが
ヤマハユーザーを守るという意味でこんなんでいいんですかね!?
並行ものだから し〜らね みたいな 並行ものでも要は正規もののフレ番もってりゃおっけーてことでしょ 外国でしかリリースされてない車輌ならまだ話はわからんでもないすけど メーカーとしてどうなんすかね
とちょいと愚痴ってみました

本日の入荷は
NMAX155 007NMAX155 006








また改めてご紹介いたしますね