週末の納車に間に合わせるべく車検にGO
車検 001車検 003車検 002





3台ともなんなく終了〜 とはいかず
ドラッグスター1100が引っかかりました
近年のマフラーに対する検査は検査官もしっかりお仕事されています
サイレンサーのみ車検対応のものに交換されていたのですが
平成22年4月以降の生産車輌はそれを証明する書類がないとOUTっす
JMCAのプレートついてても書類がないとNG 新品でご購入されてるものなら同包されています。
過去2回の車検はそんな書類見せなくてもすんなりクリアしてたのでなおさら見落としてました(前回は検査官の見落とし) いい訳です はい すいません
これを教訓に今後は気を引き締めたいと思います。

BlogPaint車検 004
明日、再チャレンジ 限定きってきたので
(ダメだったところだけの再検査)
ちゃちゃっと終わらせてきます。


オーナーさま 明日には仕上がりますので今しばしのお待ちをm(__)m