昨晩、今シーズン1発目のナイトツーに行ってまいりました 目的地の山桜さんがPM21:00までの営業なのでいつもより少し早くお店を閉めてPM19:40にスタート!
間に合うのか!?ドキドキしながらいつものメルヘン小矢部の小休憩もカットしてノンストップでお店に到着したのは丁度1時間後のPM20:40、ギリギリセーフ
20170722_20392520170722_203859






私達がラストのお客さんで少し待っている間に看板を裏返しして閉店モードに突入していました
休憩なしのノンストップでぶっ飛ばしたかいがありました
メニューはこんな感じっす
20170722_204940
基本ラーメンのみ、ごはんものが数種類ありますがラーメン1本勝負という感じだと思います。
みなさんラーメンにトッピングで煮卵、ねぎ増しを注文されていざ実食



20170722_205535
数年ぶりにここのラーメン食しましたが、まったく臭みのないとんこつスープ 
まいう〜っす
お決まりの替え玉注文してしまいました 半玉にしとけばよかった



おなかも満たされたので帰りはゆっくりと来た道を逆戻り メルヘン小矢部前のコンビニでお決まりのデザート休憩
アイスクリームケースに群がるおっさん約6名 
'17年第1回ナイトツー 大成功の巻でありました
今時期、日中は暑すぎて走れないけど夜間走行は夜風にあたり気持ちよかったですね
また来月行きましょう 次回は何処へ!? お楽しみに〜