そう言えば 21日(木)から秋の交通安全運動が始まっちゃってます。
無題
期間は来週土曜日30日まで

ツーリングにお出かけされる方は
違反、事故なく気を引き締めていきましょう

バイクでなくともお仕事中など車の運転中はスピードの出しすぎ、一旦停止無視、スマホの操作はもっての外!


無事故、無違反でお願いいたします

本日入荷のパーツは
トリシティとライク 005
オフロード用品どっちゃり ご注文あざーすm(__)m

来年8月に行われるのか知りませんが
糸魚川シーサイドバレーエンデューロ
出走に向けてバイカーズエンデューロ部隊 
久々の復活です(笑)


5時間耐久のエントリーライダー及び担当時間割り振りは今のところ

・ミキティ 2時間
・タイキ 2時間
・てんちょ〜 1周(もしかしたら途中でバイク置いて歩いて帰ってくるかもです
・団長 残り全部

だそうです

絶賛出場者&ヘルパー募集中
少し練習せなあかんな の前に昔のモトクロス用品どこいった!?