ここ2,3日 珍しくPITにこもりっぱなしでブログのおさぼりが続いてました
だいぶ落ち着いてきましたので ぼちぼちと書いていきたいと思います
今日はいいお天気で気温も平年並みのようですが、昨日は気温も上がらず久々に上着をはおう1日でしたね
そんな中、ご成約いただいた車輌にナビとLEDライトの取り付け
ナビの方は付属のマウントステーと社外ベースステーを加工してイメージ通りすっきり取り付けできたと思います
取り付け後の絵は事情がありまして載せれませ〜ん
続いてLEDの取り付け
LED 001
今回チョイスしたのはスフィアライト ライジング
6000kのお品であります
狭いところであれこれやってるのも
なおさら時間がかかると思いライト回り全バラ
初めてさわる車輌だっので少し時間がかかっちゃいました


次回からは要領もわかったので半分の時間でできると思います
装着完了〜 エンジン始動ライトON

・・・・・

誤作動起こしてハイビームの片側がいっしょに点いちゃいます
一同凹む 今回のLEDは消費電力21Wのお品 消費電力は少ないにこしたことないと思うのですが車輌側が受付しないみたいっす
後に調べてわかった結果、消費電力が35w以上じゃないとダメとのネット書き込みを発見
んなアホな 最近の車輌は優秀する ちょっと悪い子になりなさい
対応するLED再注文して来週にでもリベンジしたいと思います
またまた勉強させていただいた本日の記事でございました