ほい!本日より10月突入です もう少しスカっと晴れるのかな!?っと思ってましたが空の1日でしたね。んでも降らなければです たくさんの方がツーリングに出かけられた1日だったんじゃないでしょうか
来週の連休にも日帰りツーリング、1泊ツーリングを計画されている方も多々いらっしゃると思いますが、特にロングツーリングにお出かけされる方はしっかり点検してお出かけすることといたしましょう

本日の入荷は 下取りでいただいた こちらの2台の状態のいい車輌
中古 001中古 013








カブ90とバリウスの入荷です

カブ90は走行2万kmほどですが、前オーナーさま日ごろの手入れもしっかりされていて、さび傷少なく大変状態のいい車輌です。
詳しい詳細は こちら

2台目 バリウスは初期1本サスの型で立ちゴケ傷、アルミ腐食はありますが走行なんと3385kmと少ないです ほんまかいなと思いますが各部の減り、へたり具合みても実走行かと思います
詳細は こちら でご確認くださいませ

どちらの車輌も人気車で足が早いと思われます。どちらも早いもの勝ちかなぁ
いいものはお早めにどうぞ